スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

イージーミス

2009.04.04 *Sat
今日はアイビーボウル向島での練習会でスコアをつけました。

 1G 231
  2G 212
   3G 191

Total 634

 Avg 211.33


んで練習会のあとにT先生のプロショップへ行くときの先生の車の中での話し

T先生「それにしてもお前はコントロールが悪いな。

良い球を投げているからちゃんとスペアをとることが出来ればもっと上にいけるのにな。

もう技術的な問題じゃない。

どこに立つか

どのスパットを狙うのか

どうスパットを通すのか

そこもでちゃんと毎回考えているのか?

俺には考えているとは思えない。

結局お前はボウリングをなめているんだと俺は思うぞ(笑)

もっと体だけでなく頭を使わないとこれからはダメだな」

みたいな感じで言われました。


振り返ってみると、四番ピンをミスった時

立ち位置を五枚違えたり

スパットを見ずに投げたり

少しスペアが雑になっていた気がする


アプローチにたった時点でイージーミスをしていたのだった。

・・・もっと真剣に投げよう

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/06(月) 16:02:57 | URL | なお #- [Edit
なおさんへ
こちらこそありがとうございます(^▽^

楽しんでいただきとても嬉しいです
2009/04/06(月) 20:44:35 | URL | スプラッシュ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

スプラッシュ

Author:スプラッシュ

xxxxxxxxxxx9 299

ちなみに、上の写真はお気に入りのボウリングシューズ(リンド)っす(p^-^)

んでその下は自分のボウリングのフィニッシュです(*p∪`q*)

だんだんマシなボウリングになってきました(笑


あとここ最近ジャグリング始めました●
まともになってきたら、みんなに自慢したいです(*p∪`q*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 目指せスプラッシュストライク All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
