スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

強化練習

2008.08.06 *Wed
今日は県ジュニアが集まって練習会をしました。

ふだん部活での練習とは違う雰囲気で、1年生にとっては初めて違うボウリング場に投げに行ったので、緊張しただろうと思います。

ストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライク

ちなみに自分のスコアが

始めの3ゲームが4の字・・・
その後2ゲームスコアを意識せず投げて
最後の4ゲームが約+40

最悪だったー(笑

明日はもうちょい打ちたいなぁなぞの人
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした
練習会お疲れ様★
川口は本当に遅い
レーンだからいつも
膨らまさない信吾には
良い練習になったと
思うよ(^^)/
後半には15枚目辺りを
膨らましながら投げて
ストライクを取っている姿を
見て、この2日間で
物凄く成長したなと
感じました★

24日頑張ってね(^-^)/

体ゆっくり休めてね
お疲れ様でした
2008/08/07(木) 23:03:29 | URL | 部長 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

スプラッシュ

Author:スプラッシュ

xxxxxxxxxxx9 299

ちなみに、上の写真はお気に入りのボウリングシューズ(リンド)っす(p^-^)

んでその下は自分のボウリングのフィニッシュです(*p∪`q*)

だんだんマシなボウリングになってきました(笑


あとここ最近ジャグリング始めました●
まともになってきたら、みんなに自慢したいです(*p∪`q*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 目指せスプラッシュストライク All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
