This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

New Weapon!!!

2009.02.28 *Sat

今日新しい仲間が出来ました!!!

それは レッドアラート・ブラスト(Used)ですなぞの人
ブラスト(携帯)
結構古いボールだけど俺の今使っているボールの中では一番最新なのです(笑
どう使うかは明日の大会で判断したいと思いますなぞの人4

#携帯で撮った画像なので見にくかったらすみません
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

マイボール

2009.02.17 *Tue
今更ながら今使っているボールの紹介をしたいと思います

左上:アクティブゾーン(今一番お気に入り&使っているボール)

右上:オリジナル・インフェルノ(アクティブのキレが悪いOr奥で切れて欲しい時に使う)

下:ターゲットゾーン(カバーボール)

アクティブ・オリジナル・かばー

自分のボール選択はまだ単純だが、これからもっとボール選択もしっかり出来るようになりたいです。


近日中にもしかしたら一個増えるかも?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

大学決定

2009.02.10 *Tue
本日大学が決定しました。

残念ながら第一志望の大学は落ちてしまいましたが、今まで頑張ってきたものは残ると思いますなぞの人

これからの人生はまだまだ長いので、悔いの残らないように頑張りたいです

ストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライク

今日からまた気合を入れなおし、ボウリングで上を目指しますなぞの人
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

久し振り

2009.02.07 *Sat
試験が一通り終了したので、練習会に久し振りに行ってきました。
三週間投げていなかったのでかなり訛っていました・・・

ストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライク

しかし、ボウリングは本当に面白いq(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)


今日は久し振りということもあったので、一球ずつボールの位置を確かめながら投げました。

今日から前々から気にしていたバックスイングの調整から始めたいと思います

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

試験終了

2009.02.04 *Wed
試験が終わりましたぁなぞの人

あとは結果を待つのみ

受かりたい!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

試験日

2009.02.02 *Mon
今日から試験が始まりましたなぞの人

出だしはまぁまぁかな??

明日は実技試験。

明日が勝負だ!!!なぞの人4
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

スプラッシュ

Author:スプラッシュ

xxxxxxxxxxx9 299

ちなみに、上の写真はお気に入りのボウリングシューズ(リンド)っす(p^-^)

んでその下は自分のボウリングのフィニッシュです(*p∪`q*)

だんだんマシなボウリングになってきました(笑


あとここ最近ジャグリング始めました●
まともになってきたら、みんなに自慢したいです(*p∪`q*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 目指せスプラッシュストライク All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
