This Category : 大学のこと


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

授業中・・・

2009.05.23 *Sat
初の学校の授業中の更新ですなぞの人♪

はっきり言って暇だぁぁぁ


今日はJBCの月例会があるので、この前のパーカーボーンのレッスンを最大限に生かしたいと思います
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

体力テスト

2009.05.14 *Thu
総合体育の時間に体力テストがありましたなぞの人

ストライク結果スペア
踏み台昇降:心拍数130台

反復横飛び:68回

垂直飛び:65㎝

握力:右56 左51

長座:13㎝


☆良かったところ
反復横飛びは、マンションの階段ダッシュの成果がようやく出た結果だと思います

★反省点
握力が変わっていなかった・・・

★☆これからのトレーニング目標

握力60越え+最終的に70越え
柔軟力UP(怪我+腱鞘炎+腰痛防止)


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

大学決定

2009.02.10 *Tue
本日大学が決定しました。

残念ながら第一志望の大学は落ちてしまいましたが、今まで頑張ってきたものは残ると思いますなぞの人

これからの人生はまだまだ長いので、悔いの残らないように頑張りたいです

ストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライクストライク

今日からまた気合を入れなおし、ボウリングで上を目指しますなぞの人
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

試験終了

2009.02.04 *Wed
試験が終わりましたぁなぞの人

あとは結果を待つのみ

受かりたい!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

試験日

2009.02.02 *Mon
今日から試験が始まりましたなぞの人

出だしはまぁまぁかな??

明日は実技試験。

明日が勝負だ!!!なぞの人4
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

スプラッシュ

Author:スプラッシュ

xxxxxxxxxxx9 299

ちなみに、上の写真はお気に入りのボウリングシューズ(リンド)っす(p^-^)

んでその下は自分のボウリングのフィニッシュです(*p∪`q*)

だんだんマシなボウリングになってきました(笑


あとここ最近ジャグリング始めました●
まともになってきたら、みんなに自慢したいです(*p∪`q*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 目指せスプラッシュストライク All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
